韓国で生まれた話題のミュージカル「#チャミ」剛力彩芽・Dream Amiのダブル主演で上演中!

  • follow us in feedly

2021年9月9日(木)〜21日(火)、東京都港区・自由劇場にて剛力彩芽・Dream Amiのダブル主演ミュージカル「#チャミ」が上演されている。

2020年に韓国で生まれた原作は、耳に残るメロディーと斬新なストーリーが話題を呼んだ。トライアル公演では観客や批評家から高い支持を得て全席完売を記録。4年間の開発期間を経て2020年に韓国で上演され韓国の女の子を中心に大人気となった作品だ。今回この話題の新作ミュージカルを日本人キャストが上演している。

ミュージカル「#チャミ」の公式サイトでは『完成度の高いストーリーは観た人の心を必ず Happy と Love でいっぱいにします。』とコメント。9月21日(火)までの公演チケットも残り僅か、購入可能となっている。公演日・公演時間によって出演キャストが入れ替わり、以下の4パターンで公演を楽しむことが可能だ。

また新型コロナウイルス感染症の影響により外出をお控えの方にご観覧いただけるライブ配信公演を用意。見逃し配信やドキュメンタリー映像なども用意されているようだ。詳細に関してはミュージカル「#チャミ」の公式サイトを確認していただきたい。

詳しくはこちら

  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る